teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時43分3秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

どもです!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2006年 4月13日(木)08時24分41秒
  >ソノさま
あはは!飲んだ事は無いですけど味は何だか
「オロナミンC」を薄めた様な味と言うのは
聞いた事があります(爆笑)僕もあのビンが
欲しい一人で探しているんですけど
まったく見当たらないのが悲しいです(汗)

いやいや~レスは気が付いた時で良いですよぉ~(笑)
のんびりのほほ~~んといきましょう♪

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

うわぁ~

 投稿者:ソノ  投稿日:2006年 3月30日(木)23時08分51秒
  しっしぃ、またまためちゃくちゃ遅いレス(もうレスとも言えないかも…)でゴメン!!
こっちはネットに繋いでも覗くことがなくなってて…。すみません。

最近vipperの人が書いてた、FFのポーションでいろいろ試してみたブログを読んで
大笑いしました。知ってる?しっしぃはポーション飲んでみた?
ジュースかと思ってたら、栄養ドリンクに近いんだってね。
あの瓶ほしさに買った人もいっぱいいたそうで。でもあの特殊な形の瓶は1つくらい欲しいかも(笑)
 

そうですね~(笑)

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2006年 3月 2日(木)09時04分27秒
  >ソノさま
いえいえ~!お返事なんて時間がある時に頂ければ十分です!(笑)
はい~!休日が休日で無いような感じになってます(それはそれで困りますが(汗))
FF、そうですね!宣伝もしていますし何だか予約も受け付けているみたいです。
でも、僕はX-360しかないので蚊帳の外状態ですよ~(^^;

コミケはそうですね~「電車男」のお陰で来場者など増えているみたいですよ(汗)
僕がお手伝いした時も入場制限掛かってましたから(大汗)
 

どもです!

 投稿者:ソノ  投稿日:2006年 2月27日(月)02時54分40秒
  しっしぃ、またまた時間が大幅に空いてしまいごめんよ~!!(>_<)
しかし休日も充実しているようで楽しそうだね!
FFは…新作がもうすぐ出るんじゃない?コンビニで宣伝していたような…
コミケも昔参加したので懐かしいなぁ。またいつか行けたらいいな。
「電車男」のブレイクで、一般の人の参加も増えてるんじゃないかな?
 

お久しゅうございます!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2006年 2月12日(日)21時57分30秒
  >ソノさま
お久し振りです!
最近はピンキーの方が忙しくて休みが休みではない感じになっています(笑)
ゲームの方はDOA4は最近息を潜めFFなる物をプレイしています♪
しかも、夏のコミケに参加することになりまして嬉しい悲鳴を上げております!

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

おお~

 投稿者:ソノ  投稿日:2006年 1月29日(日)23時11分23秒
  MOMONAIさん、お子さんが生まれたのですか、おめでとうございます!
親子で同じ誕生日とは、より素敵な記念日になることでしょう。
お子さんのこれからの成長が楽しみですね。お幸せに(^^)ノ

ym、おめです。ルパチャの当時の面々はどうしてるのかな~。
 

こどもが・・・・

 投稿者:MOMONAI  投稿日:2006年 1月27日(金)16時09分24秒
  21日に子供が生まれました。
私の誕生日と同じ日です。
しかも曜日まで一緒とは。
どビックリです。
 

遅れたけど

 投稿者:ym  投稿日:2006年 1月18日(水)09時26分56秒
  あけましておめでとう。  

明けまして

 投稿者:MOMONAI  投稿日:2006年 1月15日(日)10時54分43秒
  すごくお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ご結婚されたのですね。おめでとう御座います。
昨年知っていれば結婚式を覗きに行けたものを・・・・。
私の方はもうすぐ子供が出来ます。陣痛待ちです。
またカキコさせて頂きますね~(*^_^*)
 

わはは

 投稿者:ソノ  投稿日:2006年 1月12日(木)00時41分18秒
  ハミコンって(笑)
パロディウスはしばらくおあずけ。今はシンプルにテトリスやってます。
ゲームボーイミクロがあるんだけど、アドバンスソフトでドラクエは出てないのかな~。
ディスクシステムとはまた懐かしい!私はゼルダやってたなぁ。
最近はおもしろFLASHにはまって、いろんな神プレイを見て面白がってます。
スーマリを5分でクリアとか(笑)
 

あはは!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2006年 1月10日(火)23時18分27秒
  パロディウスは甘く見ていると案外難しいですよね(笑)
ハミコン版は難なくクリアー出来ますけど
他の機種は難しいのでやり応えはありますね~(笑)
最近はX-360のDOA4をプレイしていますが
ハミコンのゲームもちょっとした時にプレイしてます!
僕は「ガルフォース」と言うディスクシステムの
ゲームをやっていますけど最終面がクリア出来なくて
奮闘しています~!(笑)昔は簡単にクリアーしてたんですけど
年には勝てません(爆)

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

あけおめです

 投稿者:ソノ  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時45分34秒
  しっしぃ、いつもカキコしに来てくれてありがとう!
パロディウス、3面のクリアの仕方が分かって、6面で完全停止状態です(^^;
また遊びたくなるまで、しばらく放置です(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
 

どうもです~!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2006年 1月 1日(日)13時40分30秒
  明けましておめでとうござます!!
旧年中は色々とお話させていただき
ありがとうござました!!
今年も宜しくお願いいたします!
 

うほ!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年12月23日(金)20時57分31秒
  >ソノさん
お~!なつかしい!「パロディウスだ!」だなんて(笑)
僕は360が発売されてそれで暇潰しにFFをプレイ中です・・・
でも、早くも飽きてきまして(爆笑)DSの「どうぶつの森」を
やっています(笑)

そうですね~~!気をつけましょう!!

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

ご無沙汰です~

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年12月14日(水)00時34分38秒
  しっしぃ、!さん、ごめんなさい(><;
最近すっかりここを見るのを忘れてました(汗)

>しっしぃ
 今私はiアプリの「パロディウスだ!」にはまってます。3面がクリアできない…
 私もなんやかやと楽しく過ごしてますよ!
 しっしぃも風邪などに気をつけてね。

>!さん
 オヒサシブリデス。とんでもない…こともないですよ?(^^;
 イベントに乗っからせて頂いて、客寄せパンダちゃんになってきます。
 ありがとうございます(^^)
 

オヒサシブリ

 投稿者:  投稿日:2005年12月 9日(金)21時55分45秒
  今日、時ちゃんとこで、弦とシャツを購入。
その時聞いたんだけど、17日にとんでもないことするんだって!?
野次馬にいきたいけど、その日は千葉なので、見物に行けない。
凍えてしまわぬよう。
オシアワセニ。
 

あっはっは!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年11月29日(火)07時57分49秒
  >ソノさん
あはは!大丈夫!大丈夫!
気にしないで下さい!!(爆笑)
僕の方は相変わらずエンジョイしまくっていますので(笑)
そして今は、任天堂DSの「どうぶつの森」と言うのに
はまっていますよぉ~w

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

うわ~~~ゴメン!!

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年11月20日(日)02時40分26秒
  しっしぃゴメン~~~!!!すっかり遠ざかってました…
相変わらず日々をエンジョイしているみたいで何よりね!
毎日、楽しく過ごせるって素晴らしいよね。(^^)
 

どもども!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年11月11日(金)10時38分2秒
  >ソノたん←何だか変?(爆)
飛び飛びで最近出現中です(笑)
僕の方はムシキング奮闘中&ピンキー制作で
楽しさ百倍ですよ~(笑)

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

やっぱし

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年11月 1日(火)19時19分5秒
  久しぶり~。もう8年くらい前だよね~。  

うん

 投稿者:ym  投稿日:2005年10月31日(月)08時47分46秒
  ルパチャでイングヴェイ大好きだった人w  

んああああ

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年10月30日(日)14時56分17秒
  なんかしらんけろなんかおわった… ギターほめてもらえてうれし。

>宅配小僧さん(マジレス)
 私のほうがもっと寂しいですが何か?

>ym
 んん?誰だ?イングヴェイ好きな人ですか?ヒント追加希望!!
 

さるさる

 投稿者:ym  投稿日:2005年10月27日(木)15時33分43秒
  覚えてるかなぁ?忘れたかなぁ?どーなんだろ?  

ごめん!!

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年10月24日(月)21時57分52秒
  しっしぃ、来てくれてたのね~!レスが遅くなってごめん!!!
相変わらず子供にかこまれて、楽しい日々を過ごしているみたいね。
頑張りすぎて体を壊さない程度に、楽しく仕事してください(^^)
 

は~~い!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年10月13日(木)15時01分31秒
  >ソノカワ氏
や~!何だか久々の書き込みです!
大会の方の責任者が完全に自分になってしまい
忙しくて余りHP巡りが出来ない状態でした!
でも、一段落してまたゆっくりと出来る様になったので
嬉しいですよぉ~!(笑)
ムシキングは相変わらずの人気で最近では
近所の子供達に「ムシのお兄さんだ」って呼ばれてしまって
嬉しいのやら困るのやらで休みの日でもうかうかと
外に出歩けない状態ですよぉ~~(汗)
でも、この状態を維持する為に頑張って
仕事に励んでいます!!

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

ソノ

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年10月 3日(月)23時05分25秒
  >じゅんジーちゃん
 おおっ、まじで~~~!!!すごい!!絶対聞くよ♪
 5日ね、覚えておかなきゃ。うん。情報ありがとう!!
 

エヌ・ワイ・ファンクショット

 投稿者:じゅんジー@カンタループメール  投稿日:2005年10月 1日(土)14時55分15秒
  某所にカキコミありがとうございました~!
5日、正午あたりから10分間、FM88に生出演することになりました。
お昼休みに、こっそり聞いてみて下さい~!

http://www.cantaloop2.com/

 

わお!!

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 9月29日(木)00時01分30秒
  平八、お久しぶりね~~!!アド間違ってないよ~!
今はルパチャ関係では、たま~にしっしぃが来てくれるくらいだよ(笑)
元気にしてる?あの頃のメンバーは、みんな今どうしてるんだろうね。
 

URLは、間違っとらんようなんやが・・・

 投稿者:平八  投稿日:2005年 9月22日(木)03時07分24秒
  旧さる×2板・・・かな?
ちゃうかったら、スマソDEATH。m(_ _ )m
 

続報

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 9月11日(日)17時57分45秒
  ちゅーても誰も見てないかもだけど。
タイヘンなことになってます、↓のFlashムービー。
エイベックス、さすが大企業だけあって、あざとい儲け方考えるなー。
あわてて「著作権管理」の為の企業を立ち上げちゃったりして…。
Flash作者の方も結局はエイベックスにいい様に利用されたんだな。お金貰ったかどうか知らないけど。

おにぎりだって踊ってるじゃん!どこが「インスパイヤ」だ、どこが。
 

飲ま飲まイェイ

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月29日(月)21時23分31秒
  マイアヒのFLASHおもろい。初めてちゃんと見ました。ダルシム(笑)

>しっしぃ
 新婚ちゅうても、一緒に住み始めてからはもうすぐ1年になるから、お互いふつーに
 仕事行ってゴハン食べてって感じだよ(^^;
 もうすぐ夏休みも終わりで、しっしぃとしては寂しいものもあるんじゃないかな?
 前にも書いたけど、仕事が楽しいってイチバンだよね!
 無理しないようにおたがいがんばりましょう♪
 

うははは!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年 8月27日(土)20時47分17秒
  新婚生活はいかがな物で?
僕の方はと言うと予想通り
お子様方と戯れ捲っていますよぉ~!
色々なこの季節はお客様がいて
少し大変ですけどやはりこう言う仕事は
天性なのか楽しくて仕方ありません!
一日があっという間に過ぎていきますよ♪

そちらの生活も一日がアッというまですか?(爆)

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

まるっきり私信つうか

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月27日(土)01時17分49秒
  土日留守にします。久留米~大牟田の親戚達にごあいさつ。
私もなにか麺類たべんと…よし、パスタだ!(地域性ゼロ)
 

ほんとに

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月22日(月)22時29分24秒
  楽しかったですね。志賀さんも懐かしい方とお会いしたそうで、よかったです。(O2さんかしら?)
音楽仲間が集う場所でありつづけて欲しいですね。
 

楽しかったパーティー

 投稿者:  投稿日:2005年 8月22日(月)11時28分28秒
  カンタに集う人々は皆、楽しんでたようで、すごくよかったです。
カンタで素敵な出会いがこれからも出てくると思います。
目指せ!カンタカップル。
 

ありがとうございます

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月22日(月)00時41分27秒
  >FUTCHIEさん
 本当に本当に、最初から最後までお世話になり、ありがとうございました!
 「こういう会にしたいな」と思いながらも、ちゃんとできるのかな?と心配だった
 部分もありましたが、皆さんの多大なるご協力の下、ぶじに終えられてよかったです。
 なにより、来てくださった皆さんが楽しそうにしていたのが嬉しかったです。
 これからも、楽しい音楽のお店でいて下さい。来年も再来年も、カンタカップルが
 ゴールインするといいな!と思います。
 

ソノさま!おめでとう!

 投稿者:FUTCHIEメール  投稿日:2005年 8月21日(日)05時03分46秒
  おめでとう!そしてお疲れ様でした。じゃあまた!

http://www.cantaloop2.com/

 

いやいや

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月20日(土)11時42分45秒
  >かいちょ
 あれ?爆裂なんとかーズじゃなかったですか(笑)
 でも↑よりバズーカより、土下ふぁいがいいですよ、ホントに。
 そいえば、土下さんのバンド名の由来って何なんでしょ?今日聞こうっと。

>!さん
 アリガトゴザイマス(^^)うんうん、その情景がよーく分かります。
 「○○いいと思わん!?だひゃひゃひゃ」とか言ってばっかりなんでしょー、もー。
 私も今夜楽しみにしてます!!ヨロシクお願いいたします(はぁと)
 

オメデトゴザイマス

 投稿者:  投稿日:2005年 8月20日(土)10時14分28秒
  オレはRocksかThe Worldがいいと主張したのに、ブーリンはお下劣な名前ばっかり提案するんや。自らを振り返って。
何にしても、今夜は楽しみにしております。
 

暴発バズーカ

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 8月20日(土)05時59分11秒
  むかーーーーし「うめぐみ」と言うバンドが解散して
次のバンド名なんにしよっか?

題名のバンド名を提案したら即却下された・・・・。
!さんのことなんやけどなぁ
まだ現役みたいやし ぷぷ
 

ねみぃ…

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月17日(水)14時31分39秒
  2時は魔の時間だ…。

!さん、お腹いっぱいってコトですか?沖縄でおいしいもの召し上がってますか?
んでぇ、「いいようにする」ってどういうコトなんでしょうか…。悩ましいこと?
ハブに噛まれないように気をつけて下さいましね。
 

腹が裂けそう

 投稿者:  投稿日:2005年 8月17日(水)00時27分32秒
  クラリスならオレもあいたい。そんで、いいようにする。
不二子なら、もういい。
オヤスミナサイ。
 

たいへんたいへん!

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月16日(火)22時39分54秒
  早くさがさないと…。
60億人のうち、女性が約半分、年齢の上限下限も考えると、1分あたりの人数は
ぐっと減りますよ!←それでもムリだろ
 

みみず?

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 8月16日(火)11時36分15秒
  「み・みず・・・。」
やねーとワームイーターもしくはブラックバスくんになてしまう
でね
60億分の1?
今から10年で見つけようーっ

思ったら
1年で6億人サーチせんといかん
1日で1,643,836人
1時間で68,493人
1分間で1,142人!!!!

わーこりゃ たいへんだぁぁっ どーしよー
 

ぬはは

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月16日(火)01時07分43秒
  >かいちょ
 クラリスですか…。ガンバッテクダサイ(^^;
 根気強く探せば、60億人中1人くらいは、いるかも知れません。
 あっそーだ、今度、よぱらてグデングデンのかいちょに、そっと
 「みみず…」と言って、お水の入ったコップを差し出してあげましょ。(笑)

>えびぃさん
 あ!そーですよね、武家屋敷の虫とおなじ!
 過程はどうであれ、あの詞はとってもいいですよね。私も大好きですよ。
 終わらない物語を~っていいですよね。志賀Tさんの言葉センスってやはり素晴らしい。
 冒頭のあの民族楽器っぽい音は、シタール風…なんでしょうか?
 あれはギターシンセの音だったんですね。
 むかーし昔、土下のHPを初めて見た時、えびさんのお召しの服の感じから、勝手に
 「この人は民族音楽が好きな人なんだ!」と安易に想像してました(^^;すみません。

>!さん
 あ、丸アゲに見えた…(←丸天うどんの具)
 泣きながら書いた詞だったんですね、どおりでなんか思いが込もった切ない詞だなぁと…
 って、主人公はご自分じゃないんですか?なのに泣きながら??
 今頃沖縄で楽しい思い出づくりをされているんでしょうか…。うーん、青春だな~。
 そしてまた、この世に名曲が生まれるんですね、スバラシイ。
 

ボヘミアン

 投稿者:!  投稿日:2005年 8月15日(月)00時06分42秒
  デモをもらった時点で、あれはどうしてもアルマゲ。
オレは泣きながらあの詞を一気に書き上げた。
2番の“♪イーノーチーモスーテェヨォォォ”のくだりを歌う時はホントにジワッときたもんだ。
しかも、あれは映画のアルマゲドンと違って、実話(主人公はオレじゃないよ)。
書きあげた後に、タァがアラビアンナイトとか、草原とかほざくので、それは違うやろ!と思った。
んでぇ、オレの考えたタイトルは「思い出にしてしまえるさ」だった。
タァは、そのタイトルがなぜかお気に召さなかった様子。
 

それこそ

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 8月14日(日)13時32分0秒
  全国のこゆーいクラリスFANから猛襲ぢゃ。

ちゅっか、この際なので書くもんね。
確かにあれは面白がって凝ってたんで何が何かわからんなったです。
イントロのF氏からお借りしたGシンセ、なんちゃってVAI先生(白蛇時代イメージ)
なんちゃってブライアン羊、ナイトレンジャーも少々…みたいな(^_^;)

更に哲兄に「この曲に歌詞のせて!イメージは草原、アラビアンナイトetc」と言ったら
哲「1日で出来た、イメージ湧いた」  た「おー、やるぢゃん!」
哲「アルマゲドンやろ?」  た「…」 と、人の話を聞かないおやぢに憤りつつも「震える夜には…」からのクダリが気に入ったのでそのまま使った経過もあります。

長々とごみんちゃい。

http://www.geocities.jp/vankeilen/

 

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 8月14日(日)11時35分14秒
  入れた本人が後で気付いたくらいです

ちゅっか今わかった!
オイラはふじこちゃんを求めるけんいかんやたんや
やぱ
クラリスにしよっと
んん~なんかいい感じ
 

ふ~じこちゃんなら

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 8月14日(日)10時02分36秒
  きょうびはパチ屋に行けば何種類もいっぱいおるで。

ってか、細かいところまでチェックしていただき、ありがとうです。
大草原の小さな…が何気にイメージ元でしたが
そういう草原にあんな声で鳴く虫がいるかどうかは知りません。
ちなみに、一枚目の頭、武家屋敷で会話裏に鳴いてるのも全く同じ虫です(-_-)
 

in福岡

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 8月14日(日)07時33分22秒
  悪さなんてしてません
オイラは世界平和の為日夜・・・

うつった
・・・・悪さ・・わるさ・・・・ワルサー・・・ワルサーP38
ルパン・・・
あーーどっかにオイラのふ~じこちゃん居ないかしら
 

ただいま

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月13日(土)21時16分36秒
  寄生虫…帰省中でおま。いや~道が混んでていつ着くかと思いました。

>りらるさん
 ああ、そんな本もそういえば…(笑)お元気そうで何よりです。
 大した値段のものではないですし、不要でしたら捨てて下さって構いませんよ。
 いまNYですか、凄いですね。
 悪人といえば、いろんな意味でもっともっと悪~い人がいっぱいいるのを知りました。
 昔は振り込め詐欺なんて、なかったですもんねぇ…(^^;

>かいちょ
 …あのー、かいちょの交友関係に出てくる人物のお名前、ひとつひとつ覚えてませんが…。
 たしかその名前の人、2人いましたよね? まあいいや。
 んでぇ、今福岡なんでしょ?またワルイコトしてるんですねー。げししし。<BENさんにうつした

>えびぃさん
 お助け舟ありがとうございます。レスどうしようかと困ってました(舌)
 そうそうそう、今日運転中ずっと、SECOND FIGHTを聴きながら帰ってたんですよ。
 2曲目の冒頭部、虫の鳴き声が入ってるのに今日はじめて気づきました!!!
 もうずいぶん何回も聴いたのに、今までなんで分からなかったんだろう?(^^;
 やぱりカッコ良いアルバムだと思いますた。風の強い~浜辺で~♪ …アレ?
 

・・・

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 8月13日(土)17時18分33秒
  おろか、ぶ。  

みさきちゃん

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 8月13日(土)11時48分17秒
  すてきなひびきだ・・・・。  

かりにげ

 投稿者:りらる  投稿日:2005年 8月13日(土)00時21分1秒
  入籍おめでとうございます。
りらる@NYです
このまえ引越し道具をみていたら「見知らぬ遊戯」が・・・
かりにげすみません。
悪人の私には幸せなど一生来ないだろうなぁ^^
 

電車男

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月12日(金)09時21分36秒
  昨日は某夫婦デュオご一家が、石庭に遊びに来て下さいました☆
狭くて申し訳ないですが、よかったら横ちゃん在宅時にでもまたお越し下さいね。

電車男、昨日はじめてちゃんと見ましたが…けっこうオモロイかも。
ちゅうか、ビッグサイト行ったし。コミケ参加して、同人誌売りましたし。ええ。
でも『萌え~~~』とかは断じて言ってません。
主人公の人とその仲間は、オタクとはいえまだ度が浅いです。もっと凄い人、たくさんいると思います…。
でもコミケの1サークルあたりの売り場って、長机半分のスペースしかないはず…。
あんな道で広げてた量を、会場内でそのままディスプレイできる訳ないんだけどな(笑)

美咲ちゃん、あの中に入ってオタクの波にもまれるのか!?と思いましたが
さすがにそれはあわれです。
 

あの…

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 8月 1日(月)22時19分29秒
  猟犬に穴を追われた兎のように飛び出して行かれましたが…(笑)
たしかに、耳とか心臓がむずむずする音ではありました。
心臓震盪起こしたらどうしようと思ったり思わなかったり。
でも、音が鳴りやんで戻ってこられて、椅子に座った途端言い訳が始まるのは何故?

「アベックだ」はコメントがよかったですね。撮影者の方が思ったまんまなんだな~と
その言葉にホノボノしちゃいましたよ。
あの写真、よく見ると、あれ兄の口がトンがってるのが分かりますw
何しゃべってた時だったんだろうなぁ…。多分、!さんの言い訳がいかに凄いかってコトです。

私は寒ぃさんに心の平穏の訪れる日が早く来るよう、毎日おいのりしてます。なんちって(^^)
 

脱走者

 投稿者:!  投稿日:2005年 8月 1日(月)22時05分52秒
  オレは作業から逃げたんじゃないよ。
スピーカーの真ん前から一時避難しただけ。

「アベック」はとってもいい雰囲気。幸せそうで、ホノボノしてて、背景とマッチしてnice。

ちなみに、オレは人の幸せは嫌いだったんだけど・・・
 

すごい描写力ですね。

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月29日(金)09時30分9秒
  >あちこちの海に行ってはほんの少し波乗りして
>結局海にオッコチテいます

>荒れ狂う波の中塩水飲んでげほげほ言いながら

↑すみません、ワロタw

土曜日はご夫婦お揃いで参加されるんですよね。口にチャックしとこうっと。
 

ビックウエンズディ

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月28日(木)11時07分40秒
  哲兄がいる海は
ものすげぇ波が押し寄せるコトで有名です
オイラはあんな荒波の中でサーフィンしてる哲兄を
ある意味尊敬してます
サーファーとしてはたいした腕前ではないので
小波がたつ海を見つけると波乗りしたくなるみたいです
あちこちの海に行ってはほんの少し波乗りして
結局海にオッコチテいます

なんせ地元の海ではサーフボードにしがみついて
荒れ狂う波の中塩水飲んでげほげほ言いながら
誰かかわっちくりぃ
とか
えらいやろ?
とか
訳わからんコト叫んでます
彼曰く そこに海があるから
らしーです
どーか溺れ死なないよーに頑張ってくらはいx100怪
 

なるほど

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 7月26日(火)23時04分38秒
  大小の波風が立ちつつも、うまーく泳ぎきるのがベストなんですね。

はい、かいちょ、タッチ交代。w
 

波風

 投稿者:!  投稿日:2005年 7月26日(火)20時28分59秒
  大波小波、ハリケーン・・・
全然、波の立たない海っちおもしろくないよ。
波に飲み込まれたヤツを、何人も知っちょるけど、元気みたいやし。
ちなみにオレは、すごく水泳が得意だけどね。
 

こちらこそ

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月25日(月)14時30分44秒
  >のんちさん、みりぃさん(あ、太郎・花子さんか…w)
 早々に退席して、ご挨拶もできないままで大変失礼しましたm(_ _;)m
 カレー作りかけで、キムコ君が飢え死にするところだったので…。
 3つめって、堪忍袋じゃなかったですかね(笑)まぁいっか、似たような袋やしw
 えっ、話したいこと?何何??かいちょのスキャンダルですか?
 今度聞かせてくださいね♪
 そういえばだいぶん前ですけど、大在の郵便局で、のんちさんが着ているのと全く同じ、
 キャメルの地にアゲハの羽の絵のついたTシャツを着てる人がいて、そうとう驚きました。
 場所が大在なんで、もしや!?とか思ってしまいましたですよ。

>かいちょ
 尻が重いのと軽いのと、どっちがいいんでしょうねぇ。最近の悩みです。(笑)
 すぽろんず頑張って下さいね。ウフw

>しっしぃ
 姉さん、事件です!(笑)
 お祝いの言葉ありがとうございます♪
 特に波風のない、ふつうの家庭を築くのにさえ、やはり両者の努力は必要…
 ということで、マイペースで頑張りますよ!
 しっしぃも、夏休みに入ってお子様達とたわむれてるだろうね♪頑張ってね。
 

うおう!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2005年 7月25日(月)07時28分35秒
  >ソノちゃん(笑)
わ~~!暫く来ないうちに事件ですか!!(爆)
違うか・・・(笑)でも、本当におめでとうございます!
友人がこのように幸せになるのは理由無く嬉しいですね!
幸せいっぱい、夢いっぱいでお幸せに!!!

何だか文が変になっていますが気にしないで下さい(笑)

僕の方は、楽しく仕事しています(^^;

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

比喩?

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月25日(月)01時57分37秒
  ツッコメと言うことですな

どげみてん事実やな・・・。
 

そのちゃん

 投稿者:みりぃ  投稿日:2005年 7月24日(日)15時42分1秒
  昨日は早く帰ったの?私の悪いクセなんやけろ、尻が重たいんよね。←これは事実ではなく比喩ですよ。
一度すわるとトイレとおかわりしか動かない(汗)家ではよく動くのに・・・
ごめんねー、話したいことあったのに・・・・つまらんことやけろ。
そうそう、ソノちゃんブルーが似合うね。

http://ase

 

遅ればせながら

 投稿者:のんち  投稿日:2005年 7月24日(日)13時38分45秒
  入籍おめでとうございます!!!
明るい話題は僕らにも幸せがシンクロして伝わってきます。

では挨拶させていただきます。
結婚生活において大事な「袋」が3つあるんですが、
1つは「胃袋」、2つは「お袋」、3つは「キン○○袋」  な、何か・・・
と、こんな感じで楽しい家庭を築いてね☆

ソノちゃん、昨夜は挨拶出来ずにすんませんでした!
 

がんばります!

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月22日(金)10時58分32秒
  みりさん、ありがとうございます。そっか、ニュー横やった…。

昨日、「幸せにしてくれ」と言ってみました。したら、「まずオレが幸せになる」とか
ワケわからんことを抜かしてました。大丈夫でしょうか。
最近彼は、自分自身で言ったことをきれいさっぱり忘れたりするので怖いです。
海馬が弱ってるみたいです。

そうかぁ、相手からどれだけ学ぶか…深いですね。私は学ぶことが山ほどありそうです。
いつも昨日より今日がちょっと成長するよう、日々を大事に過ごしたいと思います。

>あれ兄
 どうでもいいから、頑張ってはたらいてなw 一蓮託生、死なばもろとも、毒を食らわば皿までぢゃ。
 

これで

 投稿者:あれ  投稿日:2005年 7月22日(金)01時11分57秒
  私が世帯主、彼女が家来になりました(w
私が親分、ヤツが子分に… バキッ!!(←痛恨の一撃)
 

ニュー関!!

 投稿者:みりぃ  投稿日:2005年 7月21日(木)23時33分4秒
  そのちゃん、うまいっ!ニュー横、じゃなくてよかったの?ぷ。

で、結婚おめでとうございます!幸せになってね!人はその生き方が顔に出るっていうけろ
こーじ君は誰がみても「いい人でニオウ人」って思うよねw

冗談れす。。。。結婚はお互いに相手からどれだけ学べるかが最大の目的だそうです。
私らは二回目なのでもう失敗しないように頑張って学んでます!ガンバレー
 

そうだ

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月21日(木)22時16分47秒
  そういえば、注文した指輪には、刻印だけじゃなくてぐるりと羽の模様が
刻まれているんですよ(^^)

指輪の裏に日付とか名前の刻印は、ふつうにやっているようです。
あれ「フラッグみたいに、Alecozychu Van keilenって入れてもらおうか」
ソノ「で、彫る人が『名前なげぇわ!』ってキレぎみになるんかな」
みたいな会話も、そういえばしました。
 

え?

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月21日(木)21時28分43秒
  指輪に名前入っちょんの?
知らんかた

そーやったんかぁ

勉強になりました。ぺこり
 

かわりなく

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 7月21日(木)11時33分22秒
  ソノちゃんでおねがいします。
あれ兄は、指輪の刻印も「COZY to SONO」でいんやねえん、とか言っておりましたし(笑)
さすがにソッチは下の名前にしましたけろ(^^)
ありがとうございます。
えびさん、かいちょをはじめ、皆さんのお力添えがあってこその今日が迎えられたと思います。
 

おめでとうございます!!!

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 7月21日(木)11時08分27秒
  よかったです。本当になんかうれしいです。よかったです。

で、今からなんち呼べばいいんやろか?
やっさん?ぎろちゃん?…うーむ。
 

ニュー関

 投稿者:ソノ  投稿日:2005年 7月21日(木)10時04分19秒
  …ちがた、入籍ぶじ完了っす(^^)v
今後とも、皆様にはご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。
まずはご報告までm(_ _)m
 

えっ?

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月21日(木)07時52分38秒
  かいちょの分?ってなんですか?22日チケット?  

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月21日(木)07時29分54秒
  オイラの分もね  

おわっ!

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月20日(水)23時15分23秒
  び、びくりした(^^;しょーもない独り言をかきこもっかな~とか思ったら、
いらっしゃいまし!!

>!さん
 あっ、私も、頑張るのキライです(笑)
 20日は、どうぞよろしくお願いします!快く引き受けて下さり、感謝感謝です。
 お礼に、私の携帯からぽんぽこさんのアド一式を削除します(爆)嘘ですけろ。
 9月頃に、都町のガウチョでライブがあるらしいですよ。見に行きませんか?(^^)

>えびさん
 わーい、CDありがとうござります~!!嬉しいな♪
 浅野さんライブも楽しみですね。チケット忘れないように持って行きますね!
 それと、たもじろう君のプロトタイプを武家屋敷あて送りました。
 手足にはグラデ入れたほうがよさげかもです。
 

ふ~む

 投稿者:!  投稿日:2005年 7月20日(水)22時21分17秒
  ↓なんで相方が留守とか、朝、髭剃りよるのがわかるん?  

今日は。

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 7月20日(水)22時06分30秒
  !さんが元気や。あいかたがお留守かな?
というわけで、スキャのCD2枚ゲットしたので金曜日に持っていきますね。
ソノちゃん、オイラ用のチケット×2、ご持参くださいましーm(_ _)m
 

Long time no see

 投稿者:!  投稿日:2005年 7月20日(水)21時04分16秒
  ところで、マコ(山口)も元気にバンドやってるんやなぁ。
その後、飲み屋さんで偶然出会ったりしたけど、演奏は聴いたことなかったんで、何してんのかなぁと思っていた。
オレもチョッピリ頑張って(頑張るのはもともと嫌い)、8月20日の練習でもやる。
 

ちぃーっす!

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月18日(月)14時23分36秒
  >かいちょ
 「お兄さぁあん、ボキ食べたいなぁっ(はぁと)」←沈寝
 「そうかっ きゅうくつだからクツってんだ ったまいーっ おれってばっっ」←カバ
 カバ丸の前作「かぎりなくアホにちかい男」も面白いですよん♪
 昨日渕野さんにギターのこと褒められて、目をキラキラさせて喜んでたかいちょが
 キュートでちた(笑)

>みりぃさん
 お疲れ様でした(^^)やぱし、あのスモコンのアレンジはそーとーカッコいいですね~。
 のんちさんがちょっとおびえてたように見えたのは気のせいでしょうか?w
 あのあとですね、さが丼がストシャに「ふんどし」をお題に歌ってもらってたり、
 ジューシーみちゃんがイチローさん並によっぱらって歌って、会場がどよめいたり
 一種異様なテンションで大盛況の内にイベントが終了しました。
 さが丼はストシャVo.の福田さんと、ほっぺをぎゅ~☆とくっつけあってコーラスしてて
 なんか楽しんでたみたいでしたよ!
 吉富とか宇佐の県北組が健闘してるなぁって印象を受けました。

 みちゃんの酔いどれっぷりは凄かった!観客が本気で心配してましたからね(笑)
 しかし、あの酔ったトロ~ンとした目で見つめられたら、男はたまらんだろうなぁ(^^;

 しぇき君に、のんびりのびみりの写真を見せたら、深~く納得していましたよ!
 もういっそ、「横 厚司」に改名しますか!!(爆)
 

おはよう!

 投稿者:みりぃ  投稿日:2005年 7月18日(月)10時27分53秒
  そのちゃん、横ちゃん・・・あ、こーじ君昨日は観戦ありがとうございました!
横・・・こーじ君のあのさりげないボケに最近ハマってます。あーゆの大好き!
昨日は、やはり傘かけソノちゃん。ぷぷっ!いや~いいコンビネーションやわw

のんち君は、ACEさんが観ていたので心なしか?緊張してたらしい。
地味ぃちゃんが観ていたことも、違う意味で緊張したらしい(笑)

Jrも同伴だったから早退したけろ、最後までお疲れさまでした。どうやった?
 

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月17日(日)09時55分19秒
  いや

そ・そりわ

シャレならんちゃ

オイラはえでぃやなくて
えびぃでいーけん

以外にあれ兄より打たれ弱いんよボキってば

カバ丸風
 

んじゃ

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月16日(土)14時33分20秒
  ギターにかいちょが入って、二人でひきつってはいかがですか(笑)
うん、これが一番おもろい画だわ。
 

そやろ

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月16日(土)14時21分33秒
  ひきつった笑顔のあれ兄がぽぇ~っと座ってる絵は

微笑ましいを通り越して殴りたくなるわ(違
 

ちゅうか

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月16日(土)11時34分10秒
  ↓のすごい面々の中にあれ兄がポツンと入っているトコ想像したら笑えた(^^;  

うはは

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月16日(土)10時20分12秒
  そんなあれ兄は、昨日も遅くまで作業してましたよ(^^)
今日会ったらハグしちゃって下さいw←嫌がらせか

ふぁーよっく寝た~。今日はひとりで街ブラぢゃ~。
 

ぢつわ

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月15日(金)20時39分1秒
  ドラムのトコに あれ工事中晩☆ケイレンって書こうか迷った(w

シャレがわからん男やけ

ひょっとしたら頑張るかもしれんって考えたけろ

ムリやなと考え直した
 

総入れ歯

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月14日(木)20時43分37秒
  ビリーが一時期、ヴァンヘに加入か?という動きがあった…らしいですね。
結局エディから電話がかかってこなくて、一人で泣いたそうです。

でもやっぱり、ビリーはエディより、ヴァイとのがイイ!んじゃない?って思います。
 

そや

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月14日(木)13時33分51秒
  オイラ的ランキング

Vo ポール・マッカートニー

Gt エドワード・バン・ヘイレン

Ba ビリー・シーン

Dr カール・パーマー

いちお全員まだ生きちょー
カール・パーマーは入れていーんかわからんけろ
好きやけ しょーがねーわ
 

そういえば

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月14日(木)00時15分53秒
  デブ・デッパラード…ぢゃなくて、デフ・レパードも入ってないですよね。
ヴァンヘイレンも、ボン・ジョヴィも、インギーも、やっさん(ボネット)も。←これは仕方ないかな?

アメリカのランキングにしても、パールジャムはやぱし「?」でした。
 

うーむ。

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 7月13日(水)17時49分40秒
  やっぱ、イギリスの湿度にカラッとした音はあわんのかなー。。。?
もっともエアロはそんなカラ~~ッともしてないけど、ちょっと臭いちがいますよね。

でも、なんとなくこの間のアメリカの投票見た時、投票圏をわーるどわいどにしたら
この上はいっぱい居るんぢゃないかな~って、ちょっと思ってしまった拙でありんす。
 

ですね~。

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月13日(水)13時06分53秒
  こういう投票って、ラジオのリスナーとか、雑誌の読者とか、テレビの視聴者とか、
票を入れてもらう層によってかなり結果が変わるものですよね。
この順位は私も知ってる人や好きな人がいっぱい入っていたので、Planet Rock Radioは
日本でも聞いてみたいなぁと思いました。
あれ、でも、お国は英国限定じゃないみたいだけど、エアロとかキッス(エリック・カーは
ランクイン)は入ってないですよね。
英国だけろストーンズも。
 

あ↓

 投稿者:えびぃ  投稿日:2005年 7月13日(水)07時03分17秒
  今までソレ見てた。こうゆう投票それなりにおもろいですね。

個人的には、今回のはなんか王道ってかんじがします。
 

夢のスーパー・グループはレッド・ツェッペリン

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月12日(火)22時13分43秒
  http://www.barks.jp/news/?id=1000009699

全てのプレーヤー部門でベストを選び、夢のバンドを作ろうとしたら既にあった、ですって。
 

聞きましたとも

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月11日(月)12時05分16秒
  うちの母もBで、妹はOだけんろも揃って超辛口、オブラート一切無しで
そんな環境で30年育ってきたので、ちょっとやそっとの事じゃあ傷つかなくなりました(笑)
何言われても、その人から見た事実だとして受け止め、無駄に落ち込まないようにしてます。
身が持ちませんので(^-^)V
かいちょのようにハッキリ言ってくれると、分かりやすくてありがたいです。本当に。
 

聞いたんや

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月11日(月)10時31分48秒
  どしぇーーーー(汗  

聞きました

 投稿者:ソノカワ  投稿日:2005年 7月11日(月)09時12分46秒
  ↓の話、じゅんちゃんから後で聞いて、「本当に失礼な人やな!」って言ってました(笑)
まー、もう慣れましたけどね…なんちてw
思ったことをストレートにどんどん言うのがB型のいいトコですから♪
 

ミニ

 投稿者:かいちょ  投稿日:2005年 7月10日(日)22時11分47秒
  楽屋でじゅんちゃんに
か「わーじゅんちゃんもミニなんやぁ」
って言ったら
じ「もう今年までしかはけないと思いますから」
って言われ
つい
か「えっ?今年はければ来年もはけるんやねえん」
と言ってしまった
なんとなく怖いオーラを感じたのは気のせいだろー
そーだそーに決まってるぶつぶつ・・・・。
 

レンタル掲示板
/5