teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うちだへ

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月24日(月)01時31分24秒
  もちろん。一応、そのために作ったと思うんだけど。
トップページ(Atimok Records)をまだ更新してないから公開してなかったんだけどね。
このまま公開ってことでもいいかな?
 
 

コミタへ

 投稿者:うちだ  投稿日:2002年 6月18日(火)04時06分9秒
  おひさしぶり。このホームページ、いろんなとこで紹介してよろしい?  

この掲示板について

 投稿者:管理人1号メール  投稿日:2000年 1月26日(水)13時40分16秒
   この掲示板はもうすぐ消滅する予定です。(今度はほんとに)  

2月9日って・・・

 投稿者:女子マネまりこメール  投稿日:2000年 1月20日(木)15時20分53秒
  みなさーん、2月9日(水)って何の日だか知ってますか?
バレンタインでも、プロコフィエフのコンサートの日でもなくって、
追いコンの日ですよ。
1次会は、午後4時から6時。
2次会は、午後6時15分から7時15分。
3次会は、午後7時半から          
1~3次会は下北沢
・・・の予定です。
どうしても、出席できそうにない人は、小林宏充か、小林真理子に
2月1日までに教えて下さい。

内田さん、「くるみ割り人形」は、川目もわたしも、今の段階ではとても無理ッス。
高宗、文人のノートのこと、ごめんね、ありがとう。
そして、阪田さん、すみませんでした。
 

午前中は動いてたのに!

 投稿者:緑の子守熊  投稿日:2000年 1月18日(火)16時03分52秒
  午前中動いてたHomeページが、午後になったら動いてない!
いったい、どうしたんでしょうか。
ちなみに、僕のリズマン度チェックは、なんと満点でした。
そりゃ、ウナギより海老だしクッキー350円は高いです。
後、今日の中国語死にました。厚木返しかも・・・ 皆勤なのに・・・
そのときは厚木生のみなさん、よろしくお願いしますね。
 

新しいHPのコンテンツ、先取り情報

 投稿者:ドリンへ輝かしい(?)転身を果たしメール  投稿日:2000年 1月17日(月)04時56分40秒
  -----------------------------------------
あなたのリズマン度の検査結果です。
-----------------------------------------
調査日時:Mon Jan 17 04:45:23 UTC+0900 2000
総質問数:10問
点数:90/100

あ-、こんな人がいるなんて僕には信じられない。
いったい何てコメントすりゃええんだ。
まさにリズマンのイエスキリスト、いやダライラマ。
俺、何て言うか君に会えて良かった。うん、きっと。
-----------------------------------------

管理人2号さん・・・これは、一体( ̄∇ ̄;;
HPの不具合をあらさがし・・あ、いや調べてたついでに
遊んでみました。

#約半年ぶりの書きこみです。
#今、寝たら起きられないので暇つぶしです←勉強しろよ(爆)
 

ねぎぼうずへ

 投稿者:たかむね  投稿日:2000年 1月14日(金)12時53分20秒
  腎臓は売りません。
500円は諦めて。
 

高宗さんへ

 投稿者:ねぎぼうず  投稿日:2000年 1月12日(水)02時18分11秒
  ホームページが見れないで、残念です。
jointコンサートの曲目も気になるし・・・
まあ、とりあえず500円返して下さい。無い場合は、
腎臓売って下さい。お願いします。 
 

動かん・・・

 投稿者:管理2  投稿日:2000年 1月11日(火)16時26分49秒
  完成したhpを学校で更新しようとしたら動かない。
どうやら、青学のブラウザのバージョンが低いみたい。
もうしばらく、まってください。すいません。
 

挨拶。

 投稿者:英米3年D組22番  投稿日:2000年 1月11日(火)13時05分42秒
  あけましておめでとうございます。
テストが2つ。(少ないですね。)
レポート5つ。
就職活動。先が長いなあ。
 

レンタル掲示板
/8