teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A Happy New Year

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 1月10日(月)13時15分40秒
  今年はそろそろまたパソコンをフル活動してみるか!?
もう1月中旬に差し掛かってるけど何かまだウキウキ。
お正月気分が抜けきれてないゾ (^ ^;)
 
 

Mac Book Pro 買ったど~!!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年 6月15日(火)11時25分6秒
  毎日ニヤニヤしてます。
あとは、娘が3か月間学校に通っていてくれればアカデミック版のアドビも買えちゃうのだ!
早く来い来い、7月 (^ ^)v
 

小学校は楽だよぉ!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年 5月11日(火)22時29分10秒
  まつ>うちの子供が通ってた・通っている幼稚園はいろいろ決まり事が細かくて大変だったけど、小学校は全然違う!
楽々 (^ ^)v
下も小学校に入れば・・・と考えそうだけど、こっちもそんなに早く年取りたくないもんね(笑)
 

シミジミ

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 5月 3日(月)06時01分19秒
  こちらも
子育て。。。仕事。。。と
なんとかやってまーす(*^_^*)

うちのも娘も来年小学生。。。早いものです。。。シミジミ
 

新しいマック

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時17分46秒
  そう、今月またマックを買います。新しく出たMac Book Pro Core i7。。。かっこええよぉ!!
そして7月になったら娘の小学生証明と共にアドビのCSシリーズを買うのだ!
久しぶりにうきうき (^ ^)
まつ>まつぅ~!久しぶりだよぉ!また会いたいですね。
若旦那結婚しましたね。
最近は何をしてますか?仕事子育て。。。自由時間はありますか?
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時42分29秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

ほえほえ~

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 3月17日(水)15時42分6秒
  久々の書き込みを察知したので現れて見ました(*^。^*)

あっ

ちなみに仕事中ですが
ネットへ逃避行中でもあります(^_^;)
 

2010年!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2010年 3月17日(水)15時33分17秒
  1年に1回しかカキコしなくなった掲示板。昔は頻繁にカキコがあったけどみんな大人になってしまいました(苦笑)
最近はお酒も欲しくなくなり、「おばあ化」してます。
 

幼稚園の用事が多すぎる

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時13分34秒
  最近友達が37歳で心筋梗塞になって入院しました。
とてもショック。
だってまだ37!!
他の友達は更年期のせいかリュウマチの症状が出てきました。
精密な血液検査をしても何も見つからず。
うーん、自分ももう少し健康に気をつけねばと思いながらなかなかできてない。
今年は絶対に努力を惜しまずに少しでもがんばって健康になっていきたいぞ!
 

Merry Christmas!!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2008年12月25日(木)00時12分35秒
  明日は忙しい日になりそうです。
プレゼント開けて、ケーキ食べて、友達に会いにいって、仕事して、子供のお風呂と夕ご飯・・・わあ、一日が秒単位じゃ!!
 

レンタル掲示板
/11