teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰しております。

 投稿者:男兒  投稿日:2003年 8月30日(土)04時34分40秒
  移転の御聯絡有難う御座ゐました。
先日、PCの方をウイルスにやられてしまひ、大變な目に遭ひました(^^;)
バナーを作成しましたので、宜しければ御使ひ下さひ。
これからも宜しく御願ひします。
 
 

移転のご連絡ありがとうございました。

 投稿者:龍平の母メール  投稿日:2003年 8月29日(金)10時06分59秒
  リンク変更させていただきました。

ついでと言ってはなんですが、一つだけあつかましいお願いがあります。

こちらのリンクページに当方サイトをご紹介いただいているコメントなのですが
龍平が中学生になったのをきっかけに個人的な成長記録は表に出さないように変更しました。
ご存知のとおり個人的なサイトであることに何ら変りはないのですが、もう少し広く
少年少女たちの空手に関する情報を提供できる場にしたいと思っていますので
お手すきの際で結構ですのでコメントの変更の方、よろしくお願いします。

http://home.catv.ne.jp/dd/m_suna/Top.htm

 

ごぶさたです!

 投稿者:つるまゆ  投稿日:2003年 8月27日(水)20時24分39秒
  村方様、URLご連絡ありがとうございました。
本日、リンク変更いたしました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.nihonkai.com/mayu4423/

 

移転了解しました

 投稿者:UK  投稿日:2003年 8月27日(水)15時44分19秒
  お久しぶりです。

移転連絡ありがとうございました。
そうですかぁ、ジオも意外とチェックしてるんですね・・・
うちのところは辛うじて生きてます(全然更新してない・・・)^^

近いうちにリンクアドレス更新致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8706

 

掲示板復活

 投稿者:とら  投稿日:2003年 8月27日(水)11時15分42秒
  おめでとうございます。落合掲示板共に、今後の発展を期待しています。  

!

 投稿者:木南  投稿日:2003年 8月27日(水)08時52分38秒
  復活おめでとうございます!

「黒」基本のテイストが変わってなくて、嬉しいです。^^


“駆”桂浜バージョン、またお送りします。
 

ファイト!(中島 みゆき)

 投稿者:  投稿日:2003年 6月 8日(日)11時04分43秒
  あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた
女の子の手紙の文字は とがりながらふるえている
ガキのくせにと頬を打たれ 少年たちの眼が年をとる
悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 が突き刺さる

私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で
ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い
私 驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかった
ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう

ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ


よく聞くと、いい歌ですね。

http://www.naxnet.or.jp/~island/tame/

 

お手数かけます。

 投稿者:ぱっくん!メール  投稿日:2003年 6月 1日(日)07時28分55秒
  >村方さん
PC復旧大変お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い致します。

「およよ?」は元気に
…永眠中です(謎)。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぱっくん!メール  投稿日:2003年 5月31日(土)08時51分45秒
  しばらく前に当方のメルアド&URL変更の件でメールを送付したのですが
「受信していないぞ」だったら申し訳ありません(笑汗)。

ということで
改めてよろしくお願い致します。

http://my.reset.jp/~pakkun/

 

ohatsudesu!

 投稿者:侍魂世直し仕事人  投稿日:2003年 4月30日(水)02時52分23秒
  若き侍たちよ!がんばれ!日々研鑚  

レンタル掲示板
/9