teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが

 投稿者:DORA  投稿日:2004年 1月 9日(金)00時09分29秒
  明けましたネ。
おめでとうございます。

恒例、大阪で年越しして、
7日に、帰ってきました。

本年も、よろしくお願いしまーす。
 
 

q@/だった・・

 投稿者:みちこメール  投稿日:2003年12月21日(日)00時09分43秒
  村方さん、下のブルーになった「村方」をクリックしたアドレスに
メールしましたが、リターンして返って来ましたよ。
アドレス変ったのですね。教えて下さい!
 

お久しぶりです

 投稿者:みちこメール  投稿日:2003年12月21日(日)00時04分53秒
  村方さん、お久しぶりです、久しぶりに来させて頂いたら、
えらい威勢の良いテーマ曲が流れてきました。
でも、いろいろと書き込まれてある文章を読むと泣けて
きましたね。ここはホント、良いサイトです。
ところで、村方さんのアドレス、教えて下さい。

あら、分かったわ。私、住所変更しましたので、
お知らせしたかったのです。23日のBShiの夕方7時から
新撰組の番組があり、100人ほど発言者が出るそうですけど、
春風さんも出られるそうですね。見てみたいわ。
 

   

 投稿者:     投稿日:2003年12月11日(木)00時32分49秒
  日の丸についてですが詳しいことを覚えていないのですが言わせていただきます。
間違えなども多いと思いますので2chの極東板にて詳しいことを聞いてください。

日本が明治維新をして国際の場に行くようになりました。
するとイギリスの官僚が「日本の日の丸は鎖国を表しているのか?w」などと笑ったそうです。
すると日本の総理っぽい人が「日本の日の丸は亜細亜から見て太陽があがってくる国だからだ」
              「この旗は日いづる国 日本をあらわしている」と。

するとイギリスの人っぽい人が「その国旗を売ってくれ!」と当時財政難の日本に多額の金でその旗を買うといってきました。
日本は「自国の国旗を売ることは国を売ることだ」とイギリスに売らなかったそうです。

いろいろと眠くておかしいですが、こんな文が極東板にあるとおもうので聞いてみてください。
日本を題材にしたアメリカ映画にはSUNという文字がよくでるのはこの影響らしいです。
それまでずっと鎖国日本の国旗という外国のイメージを吹き飛ばした人に感謝感謝です。


ねむ
 

嬉しいです。

 投稿者:匿名  投稿日:2003年10月16日(木)00時34分4秒
  ちょっとした弾みで、ホームページを拝見させて頂きました。私はあと少しで40才になります。空手を始めたのは1年ほど前です。私の通う道場には20代~30代前半が多く、なんとなく肩身の狭い思いをしてきました。が、私よりも年齢が上で(失礼)、武道に情熱を注がれている村方さんのような方がいらっしゃることを知り、嬉しく思っています。よく、同期の友人に言ってます。「ゴルフなんかするな。武道をやれ」と。それにしても、40代の空手人口は少ないと思いませんか?   (乱文ですみません)  

お久しぶりです

 投稿者:龍平の母メール  投稿日:2003年10月11日(土)09時39分27秒
  ○村方さん
ご無沙汰しています。
突然ですが、例の新極真会の世界大会で配られた長淵さんのCD、ヤフオクで
値段がついているのでびっくり( ゜_゜;)です!
最初、曲だけを会場で聞いた時には正直「何だコリャ?」と思いましたが
2日目のイベントでご本人が歌ったのを聞いた時にはなるほど感じ入るものがありました。
私個人的には、特別長渕さんのファンというわけではないのですが、そのオーラには
「さすが~」と思いましたね。
PS.村方さん、CD要ります?
 

HP

 投稿者:ひとしメール  投稿日:2003年10月 6日(月)23時09分31秒
  >村方さん
かなり不在してます(爆)
骨折はレースでなく積載車の2台に手を挟んで
見事に全治二ヶ月半でした(泣)
サーキットの方は今はほとんどいってませんが
行くたびにどこか壊して帰ってくるのでちょっと
心配です(爆)調子はというとそこそこいいです♪
 

おひさしぶりです^^

 投稿者:ひとしメール  投稿日:2003年10月 4日(土)20時43分10秒
  ほんとお久しぶりです^^二度の右手の骨折から
復活しました!気づいたら道場開設されて指導員を
されていたんですね^^これからますますの発展を
お祈りいたします♪HPは忙しくてほとんど更新
できてません(^^;;;
 

お疲れさま&頑張ってねぇ~!

 投稿者:ゴエモン  投稿日:2003年 9月28日(日)04時55分9秒
  お兄ちゃん、27日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったぁ~(*^-^*)
今日の運動会、頑張ってね!(~o~)/

>YUJIさん
本当に短い時間しか話出来なかったねぇ~f^^;;
それでもYUJIさんの元気な顔見れて嬉しかったですぅ~♪
そうね、龍の墓前祭デビュー、がんばろっ!(爆)
 

京都のオフ会お疲れさまでした。

 投稿者:YUJI  投稿日:2003年 9月28日(日)03時24分36秒
  27日はとっても楽しいオフ会でしたね。充実した一日でした。
またまたこれでネットの輪、お友達の輪が広がりました。
今はネットカフェにいます。心行くまでネット三昧で遊ぼうと思います。
またお会いしましょう。

>ゴエモンさん
 とってもとっても久々で少しの時間しか会えなかったけど、
 とってもとってもお母さんしている姿は、いい感じでしたね(^^)
 将来、龍ちゃんが羽織袴で刀さして墓前祭に出るまでしっかりお母さんしてね(爆)

>DORAさん
 またお暇でしたらメールください。
 今回お会いできなかったのは残念でしたけど、またいつかお会いできるといいですね。
 

レンタル掲示板
/9