teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しい龍馬像

 投稿者:かわの制作所メール  投稿日:2004年 8月 4日(水)20時24分41秒
  造形作家川埜龍三の手による今までの龍馬像を覆す斬新な肖像彫刻。
残された数葉の写真をもとに忠実に創られたこの『坂本龍馬像』は、従来の龍馬像にはない、圧倒的な写実性と精神性を宿し、幕末時代を最も壮絶に生きた男の肖像として、歴史の中だけでは語りつくせない龍馬の深い人間性を伝える作品です。
ぜひ、ご覧下さい!!

http://www.geocities.jp/ryuzo3art/seisakusyo/ryoumatop.htm

 
 

極真カラテボーイズ

 投稿者:田中  投稿日:2004年 6月25日(金)19時37分33秒
  はじめましてバーチャルタウン高丘です。
現在、高丘シアターにて無料動画ムービー上映中
新コーナー 極真カラテボーイズを6月からスタート
ADSL専用ですが、よろしかったら見てください。

http://skyjet.ddo.jp/001/takaoka/theater/index.html

 

龍馬Tシャツ

 投稿者:遠藤  投稿日:2004年 4月 9日(金)15時24分1秒
  はじめまして。

昨年末に「竜馬がゆく」を読んで以来、竜馬ファンになった遠藤と申します。

実は、坂本竜馬のTシャツを買ったのですが、大きすぎて着られない(泣)のでオークションに出すことにしました。
もしご興味ありましたらご覧下さい。

できるだけ竜馬が好きな方にお渡ししたいです。
質問等はオークションサイトのQ&Aからお願いします。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10006143

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10006143

 

ありがとうございました。

 投稿者:てんまま  投稿日:2004年 3月31日(水)16時53分16秒
  来てくれて ありがとうございます^^
また こうして 縁ができましたこと 嬉しく思います~。
結構、リンクページのデッドリンクが多くて。

引っ越しただけなら、いいんですが・・・やめてる子もそこそこいますので。

私もまめではないので、こうしてまたほったらかしになりかねませんが
できる範囲で続けたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:みずほ14歳  投稿日:2004年 3月11日(木)23時18分35秒
  ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

http://web.sfc.keio.ac.jp/~s01428ms/mizuho/

 

襲撃

 投稿者:みずほ14歳  投稿日:2004年 3月11日(木)02時36分43秒
  はじめまして。
「バーチャルネット大本営」なるサイトをやっている者です。
「break!」の方から跳んで来ました。
現代の侍たらんとする姿勢に感銘を受けました。
リンクを張らせて頂きましたので、報告いたします。
蛇足ながら、空手は和道会と新体道を嗜んでいます。

http://web.sfc.keio.ac.jp/~s01428ms/mizuho/

 

長渕 剛

 投稿者:フルゆう  投稿日:2004年 2月23日(月)17時51分52秒
  サングラスゲットだぜ!!  

ご迷惑おかけしました…かな?(汗)

 投稿者:ぱっくん!メール  投稿日:2004年 2月 3日(火)07時48分32秒
  ご無沙汰しております。
メール連絡ありがとうございます。
たしかに1月末頃から『Hi』やらのタイトルで
かなり頻繁にウィルス・メールを頂いていた所存です(笑汗)。
その後下記のサイト

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

にてウィルスチェックをした際に
「感染ファイルはありませんでした」ということだったので
安心していたのですが油断なりませんね
…って他人事ではないですね(泣)。
ちなみに
当方のメーラー(Outlook Ecpress)のアドレス帳には
“もしもの時”のことを考えて
無登録(空欄)状態にしてあるのですが…。

とにかくご迷惑&手数をおかけしました。
 

知覧の方!?

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 2月 1日(日)16時26分14秒
  村方さんは元々知覧の方だったんですか?それはそれは失礼しました(笑)
特攻平和会館にはもちろん行くつもりにしてます。
その後できれば、もう少し南に下って指宿の温泉にでも入りたいと思ってますが、
時間的にちょっときついかな?
当日は桜島フェリーの大混雑が予想されるので、指宿から桜島港までの直通フェリーでも
ないかな~なんて調べていますがどうも無さそうです(笑)
「小京都」の知覧は楽しみです。奈良に住んでると寺は腐る程ありますが(笑)街並み、
景観は京都ほど情緒を感じないんですよね。
桜島の為、せっせせっせとたんす預金に励む毎日です。せこい暮らしが続いてます(笑)
それではまた・・・。
 

知覧へ。。そしていざ桜島!

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 1月27日(火)23時57分56秒
  こんばんわ!初めて投稿させていただきます。私は現在奈良に住んでる32歳の剛ファン歴14年ののぶ(男)です。
桜島のチケットはゲットしましたよ!正直行こうかどうしようか迷ってましたが、やはり行かざる得ないですね。剛の集大成ともいえる今回のライブ!ちょっと大袈裟ですけどファンを14年してきた者の責任として、俺には見届ける義務があると勝手に思ってます(笑)
それとずっと前から思ってた事があります。いつの日か知覧に行こうと・・・。
私は個人的に若くして知覧から飛び立って逝った、神風特攻隊の方たちに思い入れがあります。
知覧を訪れて彼等に最大限の敬意をはらい、鎮魂の為の祈りをささげたい・・。
今年の夏、鹿児島まで行くのであればできれば知覧まで足を運びたい。そしてその後、いざ桜島です!
村方さんは知覧へ行かれた事はありますか?
 

レンタル掲示板
/9