teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:あさと  投稿日:2005年 3月17日(木)23時26分28秒
  初めて書き込みます
貴サイトのFLASHに非情に感(当時のビルマ)で亡くなられたそうです。

さて、FLASH「神風特別攻撃隊・フィリピン編」にでてくる御祖父の友人の言葉というところのテキストを教えていただきたいのですがよろしいでしょうか。
突然の申し入れで申し訳ないのですが、なにとぞよろしくお願いします。

では
 
 

元気ですか?

 投稿者:村方  投稿日:2005年 2月17日(木)17時35分21秒
  古賀さん お久しぶり お元気ですか?
先ほど掲示板から、メールを送ってみました。
宜しく。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:古賀 新メール  投稿日:2005年 2月17日(木)13時11分28秒
  村方さん、久しぶりにおじゃまします。
インターネットばかりやっているとドライアイになってしまって、
目が辛いので人様のホームページまでお邪魔するということが
少なくなっていました。

ちょっと改まって村方さんにお話してみたいことがありますので
よろしければメールいただけませんか?
 

長渕剛記念碑建立署名願い!

 投稿者:Kiss-Yusakuメール  投稿日:2005年 2月13日(日)20時42分8秒
  突然ですが、ワタクシの知人で 来たる8/21(桜島LIVEから1周年)に向けて記念碑建立の動きをしている人がいます。そのため現在署名を集めている次第です。詳細は、ワタクシのサイトに「緊急告知!長渕剛記念碑建立署名願い」なる特別ページを作っていますので、そちらをご覧ください。御協力 よろしくお願いします。

PS.
村方さん 返事遅れましたが、こちらこそ よろしくお願いします!

http://kiss-yusaku.or.tv/

 

今年も宜しく

 投稿者:村方  投稿日:2005年 1月10日(月)22時25分27秒
  Kiss-Yusakuさん

あいさつが遅れてすみません。

こちらこそ、宜しくお願いします。
 

あけまして おめでとう ございます!

 投稿者:Kiss-Yusakuメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)21時49分54秒
  今年も よろしく お願いします。

http://kiss-yusaku.or.tv/

 

知的不良少年の聖典

 投稿者:チーム・桃太郎  投稿日:2004年12月24日(金)06時01分28秒
  世の中を変えた最高の侍、坂本竜馬に
憧れている、そんな自分らの
気に入りの本です。

写真詩集
『文部科学省解体』(文芸社刊)


「俺達の絶叫は生け捕られた
 沈黙だけに席は与えられる支配
 憂鬱な炎に焼かれ黒焦げになった魂が並んでいる」
 (本文21ページより)

時間があれば、見てほしいです。



 

先週の今頃は

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 8月29日(日)01時15分30秒
  こんばんわ。
俺は長渕ペットボトルは買いませんせした。
グッズ売場が人だかりで、しかも並ぶ列によって
売っているグッズが違うんですね。つまりやっとのおもいで
マフラータオルとTシャツを買ったら今度またミネラルウォ-ター
を買う為に違う列に並ばなくてはならない。
こんな事してたら開演に間に合わんと思い、普通のスポーツドリンク
を買いました。
でも後から知った事なんですが長渕ペットボトルは普通の飲食類の売店
にも売ってたらしいです(笑)
俺は桜島フェリーには乗らなかったんです。博多からツアーバスで移動し陸路で
桜島入しました。
多分桜島フェリーは大パニックになるだろうと思いバスで陸路で移動したんですが
正解でした。フェリー乗り場は大変な事になってました。
でもホントは桜島フェリー乗りたかったんですけど・・。
早いものでオールナイトライブから1週間経ちました。
先週の今頃は桜島が燃えに燃えていたんですね。
きっとDVDは出ると思いますよ。できればノーカットで。
それは無理かな(笑)
あの感動を1人でも多くの人に見ていただきたいと思います。
 

無事生還

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 8月26日(木)00時49分8秒
  どうもこんばんわ!
かなり疲れたけど無事奈良に生還いたしました。
ライブは最高でしたよ。心配だった俺の体力も
事前に走りこんだり甲子園に行って炎天下の中、
1日中高校野球を見て暑さに慣らしたおかげで
朝までもちました。
ただひとつだけしまったなあ~と思う事がありました。
明け方になり桜島を見るとまさに山の頂上から朝日が
昇る直前でした。
そして剛が「この桜島の会場を造ってくれた全ての皆さん
に感謝です。」って言って声を詰まらせながら「何の矛盾もない」
を歌い始めたんです。
朝日が昇れば終わりって言ってたし雰囲気的に俺は最後の歌だと
思いました。
最後だと思った瞬間、俺は緊張の糸が切れて一気に睡魔が襲って
きました(笑)
そしたら終わりじゃなかった。最後の最後で最も激しい歌、
♪ヨ~ソロ~♪が始まりました。
俺は一度緊張の糸が切れてるので眠くて眠くて(笑)
あれは俺の失敗でした。
他の掲示板でも色んな人がカキコしてるように一部ファンによる
ゴミ問題は心が痛かったです。でも現実的に7万5千人も集まれば
マナーの悪い奴もいてポイ捨てする奴がいるのはしょうがないのですかね。
桜島の方々には申し訳ないです。
でもライブそのものはホントに最高でしたよ。
クタクタになったけど行ってホントに良かったです。

PS:グッズはマフラータオルとTシャツを買いました。
   さっそく着てライブに挑んだのですが汗まみれになって
   帰ったらタオルもTシャツも塩ふいて真っ白になってました(笑)
 

いざ薩摩の地!桜島へ!

 投稿者:のぶ  投稿日:2004年 8月20日(金)23時50分28秒
  村方さん、こんばんわ!以前投稿させていただいたのぶです。
お久しぶりです。
いよいよ明日は剛の桜島オールナイトライブですね。
村方さんは参戦されるんですか?
明日、俺は5時に起床し7時の新幹線で薩摩に向かいます。
一体どんなライブになるのだろう?
いつもはライブ前日はワクワクドキドキなんですが今回はなんか
違うんです。
なんかこう気持ちが張り詰めたような今から戦いの場に出るような
気持ちなんです。俺は客だから素直に楽しめばいいんですけどね(笑)
いつもと違う気持ちなんです。それだけ特別な夜なんですね明日は。
ひとつ残念な事があります。
絶対行こうと思ってた知覧特攻平和祈念館に行けなくなりました。
本当だったら指宿温泉につかって知覧に行って、それから桜島に行って
帰る予定だったんですけど、仕事の都合でどうしても休みが取れません
でした。
明日は桜島だけ行ってライブに参戦し、そのまま奈良にとんぼ帰りです。
なんか今夜は眠れそうにありません。
明後日の朝まで体力もつかなあ?
ユンケルでも飲んで頑張ります(笑)
それではいざ薩摩の地!桜島へ!
 

レンタル掲示板
/9