teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)00時40分31秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2009年 3月11日(水)17時49分55秒
  無事にお家に着いたかなぁ~お疲れさま♪私も無事に感謝の集い終了‥これからお店だぁ;;  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2009年 3月 8日(日)07時04分39秒
  もうNYだね~  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時48分5秒
  上原‥オリオールズに決まったね~♪  

はっぴ~にゅう~いぁ♪

 投稿者:そら  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時56分38秒
  今年もたくさん良い事があなたにあるように‥いつも‥いつも♪  

大晦日‥

 投稿者:そら  投稿日:2008年12月31日(水)18時02分36秒
  今溝の口の〇イ‥ひ&しと玉高寄って‥チャリチャリ‥二子橋から今年最後の夕日と富士山の影‥今年も終わるなぁ~ボルチは大晦日の朝6時‥どんな朝でしょうか?私が最後に見た太陽が昇ってゆくね‥  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年12月29日(月)10時02分1秒
  無事にご帰宅されているよね・・っとちょっと心配しつつ・・疲れが出ちゃったのかな!?  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年12月27日(土)08時11分49秒
  どこの空の下かなぁ~  

NY・・

 投稿者:そら  投稿日:2008年11月28日(金)17時16分32秒
  一日目はいかがだったでしょうか?今日TVでサンクスギビングのパレードを見ました・・実物、見たかな?  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2008年11月15日(土)15時51分42秒
  サッカーの印刷で学校‥昨日もまた頭痛酷かったのかなぁ‥週末元気に過ごせると良いね♪  

レンタル掲示板
/10