teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネタの宝庫

 投稿者:なりら  投稿日:2005年11月 2日(水)01時21分57秒
  田舎ってさ、ネタ探しに苦労する。
そっちに居た頃と違って、ハプニングが少ないというか、
んがっ!ってな事に遭遇しづらい。

だからってあえてネタ探ししに行きゃしないんだけどな。

せっかく借りた「ドラムライン」、まだ観てないよ。
最近ゆ~っくり映画を観る時間がない気が・・・
ダビングしてあるからいいんだけどね(ダンナが)、いつ観ても。
 
 

いまさらですが

 投稿者:バックランド  投稿日:2005年10月27日(木)10時44分27秒
  こっちのレスを忘れててスイマセン。
いくら僕でも「怪傑ゾロリ」まではカバーしてません。

ブログに関しては、お互い日頃のネタを十二分に発揮し、
年上のなりらさんは、低学年のみなさん(僕)の手本に
なるように、低学年のみなさんは元気いっぱいがんばりましょう。
(@校長in運動会)
 

新展開おめでとう。

 投稿者:なりら  投稿日:2005年 9月19日(月)05時03分3秒
  いつもトップページから入るので、
急に水着の絵じゃなくてびっくりしました。

レッツラしてみたら、
テンプレート見て、これまた(怪傑ゾロリで)びっくらこいーた。

でも、アレが一番見やすい気がします。ワタシ的に。

お互い切磋琢磨しながらがんばって行きましょう。(@50代のコメント)
 

レッツラ新展開

 投稿者:バックランド  投稿日:2005年 9月16日(金)01時48分11秒
  バックランドランドトップページへゴー!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/bll/

 

(無題)

 投稿者:44  投稿日:2005年 9月11日(日)22時16分10秒
  >44
隣席にいるもう一人の先輩が、44の日記を読むたびに
「意味がわかんねぇ。どういうことですか?」って聞いてくるよ。

たぶん、それでいいんだと思います。メルトダウン。

友人が来年の結婚を控え、「婚約指輪を買いたいから付き合ってくれ~」といわれ
いざ銀座へ。久しぶりに銀座の空気を肌に感じると、少し若返った気になる。(26)
友人は僕の到着する(当日仕事のため)3時間前から指輪を物色していたにもかかわらず
これといった物が決まらないでいた。
話を聞いていると、「シンプルなもの」としかイメージがなく、「シンプルでいて○○なもの」というこだわりのようなものが感じられず、なかなか探すのに苦労した。
ちなみに僕はというと、「エメラルドカットで四角くないリングと一体化してるもの」しか求めてなかったので相当歩きましたね。まぁそれはそれとして、何件か回って結局最終的に決めた物が「横からみてもダイヤの尖ってるほうが丸見えできれいなちょっとS字カーブ描いたリング」になりました。普通目にするのってダイヤを支えてる爪がリングと一体化してて表面くらいしか見えないのが多いですが、これは爪が4点しかなく、間がスカスカなためダイヤの全体像が横から丸見えのデザイン。
店員もかわいかったし、本人も気に入ったみたいだし、オレも友人の彼女に似合うと思ったところで決まりました。
最後にお決まりの「リングに刻印する文字の選定」があり、友人が「100%LOVE」を選ばなかったのが少しがっかりでした。

バーチャファイターって、まだ盛り上がってるのですか?
僕は湾岸ミッドナイトくらいですかね。

ガンバリスト
 

バックさんへ。

 投稿者:なり  投稿日:2005年 9月 3日(土)14時46分35秒
  今度の仕事はホームページ作成のお手伝いをします。
近所にあるお店(一応商品は置いている)なんだけど、
メインはネット販売してるとこで、
使っているソフトは、ビルダーです。
が、
初心者のワタシにはとってもとっかかりやすいなと思っているぞなもし。
しかも自宅作業。
ガンバ(Wガッツ)
 

おまえたち

 投稿者:バックランド  投稿日:2005年 8月31日(水)16時55分16秒
  「そうなんですよ。」だの「えぇ、」だの、
何に対してor誰に対しての題名かさっぱりわからんよ。
日本語は正しく使わにゃいけんよ。
わしゃ今「はだしのゲン」を全巻読了したおかげで
広島弁(というかゲンのセリフ回し)に夢中なんじゃ。
これがホンマに広島弁かはわからないんじゃがのう。

>44
隣席にいるもう一人の先輩が、44の日記を読むたびに
「意味がわかんねぇ。どういうことですか?」って聞いてくるよ。

>なり
お疲れさまでした。
次の仕事がさっぱりわかりませんが、ガンバ!(Wガッツポーズで@古表現)です。
 

えぇ、

 投稿者:なり  投稿日:2005年 8月31日(水)01時34分24秒
  今の職場、今月いっぱいで退職いたします。
時々のご支援、ご鞭撻のほどありがとうございました。
これからですか?
これからはえさを運んでいるアリのような速度でWindowsを使いこなしていきたい。
みたいなお仕事になりそうです。

>44
あまりの暑さでサンダル出勤。かかとを蚊にさされて、この時間にあまりのかゆさで起きてしまい、中途半端さ加減に眠れず、書き込みをするという生活を送っています。
 

そうなんですよ。

 投稿者:44  投稿日:2005年 8月28日(日)17時34分26秒
  すごくサンボマスターが好きなんですよ。
映画でゾンビのやつ見に行ったら最前列の真ん中しかないので帰る。
(ムシキングに乾杯)
なりさん相変わらずハッチャケてますね。いやいやお元気そうで何よりです。
今度お子さんをバックさん家に連れてきてください。宜しくお願いします!
 

>MARIさん

 投稿者:バックランド  投稿日:2005年 8月26日(金)12時43分47秒
  どうもご無沙汰しております。
三十路なんですが、それらしい実感は微塵もなくてですね、
例年通り「バースデーバースデーヒャッホホ~イ。」って感じで
テンションの高い誕生日を迎えました。
仰るとおり“年齢的にだけ”立派な大人になっちまいました。
最初にメールをいただいたのはたぶん7年前ですからねぇ。
そのころは初々しすぎて“触れたら壊れるガラスのバックさん”
といった異名があったとかなかったとかいうか全然なかった。

ルミコさん(でしたかしら?)に関しては僕もわかりませんです。
 

レンタル掲示板
/9